一年頑張った結果・・・★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。
Blume Traum 主宰者Hidekoです。

去年一年間、毎朝体重計に乗っていました。

1~3月はただ乗っているだけだったのですが、
4月の旅行を機にエンジンがかかり頑張りました。



一年で4~5kg痩せて安定してます。

本当はあと3kg痩せたかった・・・。

一時帰国でちょっと太り、それを戻すのに少々時間がかかりましたが、
10月にはガクっともとに戻りました。

実は全く運動しない私、いわゆる食事だけで痩せました。

夕飯以降、おやつを食べないとか基本的なことばかり。

友達とランチに行った日の夕飯は、サラダだけとかにしてました。

胃の動きが弱っている私なので、ランチを食べると全然お腹がへらないので問題なかったです。

今年はこれに運動をプラスすると痩せるはず!


ちなみに今気をつけていること、実践していることは、
1日 1.5Lの水を飲む!
ということです。中医の先生に勧められました。

身体が浄化されるようで、気分もいいです。

漢方も飲み続けていることだし、春の健康診断が楽しみになってきました。

さて、どうなるかな?


それではみなさま、今日も一日お元気でね。


レッスン日・・・

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール