朝陽飯荘★I SQUARE | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

義母姪っ子の香港旅行、2日目はツアーの観光でした。
思ったよりいろいろなところに行ってたみたいで、我が家に来たのが17時ごろ。

近所のスーパーでお土産を買ってから、夕飯を食べにI SQUEREへ・・・・



こちらのお店は初めて行きました。

夜景が見える中華レストランを探していたのですが、
2週間前の予約だとどこもいっぱい。

行ったことないけど・・・と思いながら予約をしました。

結果は、なかなかよかったです!

お味もまずまずだし、夜景は綺麗に見えるし、お値段も比較的お手頃。

日本語もメニューには表記されていました。



こちらの北京ダッグは生地も軽い感じで、とてもおいしかったですよ。

家族だけでも使えるし、お客さんがきてもいい感じニコニコ




それではみなさま、今日も一日お元気でね^^


レッスン日・・・

単発レッスンできるデザイン↓
Basic1について・・・
Basic2について・・・
Advanceについて・・・


1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村




    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール