両親が来てました★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

先週金曜日から昨日まで両親が香港に来ていました。

金曜日は夕方についたので、一緒に百勝酒家でご飯を食べました。
土曜日は、観光ツアーに参加し、フェリーにのり、トラムにのり、
そしてケーブルカーでピークへ・・・
ほかにレパルスベイ、ヘリテージ、DFSなどなど・・・

そして夕方合流し、電車にのって一緒に女人街へ行ってきました。
久々の女人街は、姪っ子が土産をかうために行ったのですが、なかなかおもしろかったです。

夕飯は、北京楼へ・・・2日前の記事にしました。

そして3日目はフリーディ。
マンションのプールで過ごし、近くのタイ料理へ。
お茶を買いに行ったりもしました。

そしてまだ乗っていない2階建てバスでハーバーシティへバス
これで一応、メジャーな乗り物は制覇したかな^^

最後のディナーは、ALMOLOにしました。



おしゃべりに没頭すると写真を撮るのを忘れちゃいますね~。
メインのステーキも撮り忘れ・・・あせる




シンフォニーオブライツを見るために、お外の席にしました。

久々にゆっくり見ましたが、いい風もふき、贅沢な一時です。



雨上がりだったので、とってもクリアにみえてよかったです。

香港らしい背景の前で、最後の記念撮影しました。



帰国日の朝は、朝ヤムにも行きました。
ここ数日で、一気に体重も増加してそう。
怖くて乗れませんわ~・・・。

さて、こんなごちそう三昧はしばらくお預け。
しっかり体重を戻したいと思いますグー

それではみなさま、今日も一日お元気でね!


超激戦です!
1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村



    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール