日本から両親が来てます★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。
先週金曜日から両親と姪っ子が香港に旅行に来ています。

姪っ子は、初めて海外旅行。
初めての飛行機体験飛行機

金曜日は、行きつけの百勝酒家でディナーを。
店頭には、ローストされたダックがぶら下がっています。
もちろん丸焼き状態。

それを見た姪っ子は、びっくりしてました。
一年前、私たちも香港に来た時、町中でそれを見てはビックリしていたことを思い出しました。
慣れって怖いよね~。今じゃ、全然平気、見るのはね。
食べるのは、やっぱり無理かな。



土曜日は、北京楼に行ってきました。

今回の北京ダックは、前回の時よりも美味しくて
前回不評だった子供達にも大好評。皮が粉っぽくなくて、お肉も脂っこすぎなかったからかな。

魚のフライの甘辛ソースは絶品でした。
他にも注文したけれど、写真とるの忘れちゃった。



みんなでパチリ。

私は長男が生まれた時からずっと実家から離れた所に住んでいるので、
両親と写真を撮ることがなかなかありません。
なのでとっても貴重な一枚となりました。

さて今日が最終日の香港となりますが、
何しようっかな~?


それではみなさま、楽しい休日をお過ごしください。


超激戦です!
1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

秋からのレッスン詳細 予約はこちら・・・★★


ご案内1・・・★★
ご案内2・・・★★



    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール