どんくさいのよ私★ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

日頃、けっこうどんくさい私。

だけど、みなさんがどんな印象を持っているのかがわかる言葉をたまに頂きます。


友人を自宅に招きお茶を飲んでいました。
すると手がすべり、お茶がどば~っとこぼれました。

知り合いが言ったひとこと。

「大丈夫~?!。でもHidekoさんもこういうことあるんだ~。なんだか嬉しい!」


レッスン前、片付け掃除にヘロヘロ・・・とブログに書いたら、
「ヘロヘロになることもあるんですね。なんだか、ほっとしました~。」


そんなわたくし。
この間、最寄り駅にいく時に、ひざから落ちる大コケをしましたーあせる

よく転ぶんです~・・・あせる
出かける時は、香港では珍しい?!ヒールの高い靴を履くことが多いのですが・・・

さすがに手をつくほど転んだ時は、恥ずかしいです(*^.^*)

膝下が腫れるほどの転びようでしたが、なぜか青あざができませんでした★

みなさんもお気をつけてね。

それでは、今日も一日、お元気で~音譜


超激戦です!
1日1回クリックしてください↓  
よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

秋からのレッスン詳細 予約はこちら・・・★★


レッスン時間 10:00~12:30

6月19日(木)満席23日(月)13:00~ 残席1


7月2日(水)専門3日(木)満席、8日(火) 残席29日(水)専門
16日(水)専門
21日(月)13:00~ 残席323日(水)専門



    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール