日本料理岡田和生★ホンハム | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

おはようございます。

先日、Harbourfront Landmark 5F の日本料理 岡田和生 に行ってきました。

通されたのは、海から香港島が見渡せる個室。

素敵な空間でした。

私たちが注文したのが、Healthy Lunch



どれもこれも上品なお味でとてもおいしい~。

でもこれだけ?って思ってたところに、お魚と天ぷらが出てきました。



香港にきてからこんな美味しい日本料理は初めてかも?

平日のランチはやってないのですが、
もしあったら、奥様たちが殺到しそうですo(^-^)o



デザートプレートも出てきました。

濃厚な抹茶のアイス。
プリンが絶品でした★

途中窓を外を眺めていたら、海を泳いでいる人を発見目

全然進まず、途中でターンして戻ってきました。
何がしたかったんだろう?  それに結構寒い日でしたよ。

お会計をすませた後、料理長までもお店の外までお見送りをしてくださいました。

美味しい料理に、すばらしいサービス。

久々に感動しましたニコニコ

それではみなさま、今日も一日、お元気で!


落ちちゃってからなかなか上にあがれません。
1日1回ポチッとクリックよろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

募集中!  10:00~、 13:00~(2/17 3/24のみ) 

レッスン日  

2/17午後満席19(水)専門20(木)満席.26(水)専門、.27残席1.28満席


3月5日(水)専門、6日(木)満席、12日(水)専門、13日(木)残席2、18日(火)、19日(水)専門、24日(月)午後、27日(木)残席3



    Blume Traum (ブルーム トラウム)

  


   リボン レッスン内容

 


   リボン 生徒様作品

     


   リボン プロフィール