オーダー頂きました♪ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


おはようございます。

ショップページより、オーダー頂きました。


白いお花をメインに豪華で、シンプルモダンな一軒家に合うリース

というご要望でした音譜


デザインは、ハーフリースということでv(^-^)v

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル★ 江戸川区のアーティフィシャルフラワー教室


キャベッジローズ、SPローズ、アジサイ、クリスマスローズ、

ミニアルストロメリア、フロックス、カラー、ベリー、アイビー、ミニシサス・・・・


たくさんの花材を使いました~ニコニコ



Blume Traum では、オーダーリースも賜っています。

リースは、お得意分野ですにひひ

ご検討くださ~い^^


それではみなさま、よい週末をお過ごしくださいね。




いつもありがとうございます。こちらのペタもよろしくお願いします^^

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ





10月のレッスン日  午前10:00~12:30  受付中!

12日(金)、15日(月)、16日(火)、17日(水)残り1名様18日(木)  ← 申し込め〆日 10/9(火)

上記以外をご希望の方、ご相談ください。




   東京・江戸川区 アーティフィシャルフラワー教室&ショップ

           Blume Traum (ブルーム トラウム)


   京成本線 京成小岩駅 徒歩12分 (お迎えにあがります)


   リボン レッスン内容

 

   リボン 生徒様作品

   リボン お買い物へは・・・

 

   リボン あなただけのリースを作ってほしい方は・・・   

  

   リボン プロフィール