赤とピンクで優雅な気分♪ 母の日ギフトNo,8 | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル

おはようございます。


冬に逆戻りしている東京です。


今週は母の日ギフトを紹介してきましたブーケ1


お手ごろ価格でプリザーブドフラワーをご提供したいと思ってます。


今日は、来週から始まる「読者様優先販売会」の最後の作品をご紹介します。

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


赤いバラをメインに、ピンクのカーネーションが入ったアレンジメント。


ブラックのラメいりリボンでエレガントさアップアップ

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


白いサテンのリボンで作られたお花の中心は、キラリとクリスタルが光りますキラキラ

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


薄いピンクのカーネーション、アジサイ、カスミソウもはいってます。


12cm四方、高さ16cmのクリアケースにいれてお届けします。



一週間ご紹介してきたものは、母の日ギフトなので、

赤やピンクがメインとなったものでした。


これから、ほかの色を使ったものも制作予定です。


また母の日ギフトは、アートフラワーだけでなく、

プリザーブドフラワーも力をいれていくつもりです。


部屋にこもる日々が続いているHidekoですv(^-^)v



それではみなさま、今日も一日、お元気で~ニコニコ




いつもありがとうございます。  

                           

こちらのクリックも よろしくお願いしますビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村