お花編 その2★テーブルウェアフェスティバル | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


おはようございます。


今日もテーブルウェアフェスティバルのお花に注目してみました。


昨日紹介したフォーマルリニアール以外にもテーブルに合うアレンジはたくさんあります音譜


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


渋いですよね~。こんなのも大好きですニコニコ


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


食器やテーブルクロスにあわせてのアレンジ、

ステキですね~。



昨日、世界らん展から最終の案内が届きました。

いよいよだな・・・・と覚悟して? 本番に臨みたいと思います。


私が出展するテーブルアレンジは全部で10作品。

アートフラワーは19作品です。

 

せめて見劣りしませんように・・・と祈る思いです。


そして今日、鉢植の蘭が届きます。

どんな子達がやってくるのか、こちらもドキドキですv(^-^)v



それではみなさま、今日一日もお元気でパー



いつもありがとうございます。                                          

こちらのクリックも よろしくねビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村