リース★ピンクバラ | Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

Blume Traum★アーティフィシャルフラワー専門@松戸市・常磐線

2020年3月  7年間の海外生活を終えて日本に帰国。
アーティフィシャルフラワーデザイナー。
アートフラワーのネットショップ&お教室主宰(^^)
オーダーも承ります!

転勤妻 大阪→ドイツ→東京→深圳→香港→上海→千葉。

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


おはようございます。


今日はピンクのバラを使ったリース。

同じピンクでも、優しい雰囲気のピンクです。


寒い日が続いていますが、「春さん、早く来い来い・・・・」って春を呼んでるリースです音譜


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


バラは、なんと4種類も使っていましたね~。

スノボールやベリーも見えます目


Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル


昨日は、幼稚園の保護者会でした。

しめ縄を作りにきたお友達が、お正月、親戚に好評だったと言ってくれました。

やっぱり嬉しいですね~・・・。

飾った日がすごい風だったみたいで、テープでも止めたと言ってました。

強風にも耐えたしめ縄君です。


プリザだと外には飾れませんよね。

そんなときはアートフラワーに限るんですが、やはり世間の需要はプリザのようで・・・・


いろいろ考えることのあるHidekoです。



それではみなさま、今日も一日お元気でニコニコ





いつもありがとうございます。 

こちらのクリックもよろしくねビックリマーク

        
にほんブログ村 花ブログ シルクフラワーへ  人気ブログランキングへ

 にほんブログ村



ショップのHPは画像をクリック

Blume Traum  ★ 私のフラワースタイル