テラスの花壇 ースイセン・アネモネー | 時をこえて ー百年の庭ー

テラスの花壇 ースイセン・アネモネー

小雨の中で咲きだしていましたスイセン「ティタティタ」。
 
かわいらしいミニのラッパスイセンです。
 
2週間前はスイセン「モノフィラス」の横で、
 
葉を見せていました「ティタティタ」。
 
数日前から蕾が上がってきて、
 
気がつくと開花していました。
 
そして、その後ろの花壇でも
 
小さかったスイセンが
 
着実に大きくなっています。
 
さらに花壇ではアネモネ「凛々花」や
 
「ふっかちゃん」が咲き始めています。
 
そして、1年前にこんな姿を見せていました「凛々花」も、
 
昨年とは違った姿で咲き始めているテラスの花壇でした。