男の子と女の子の像のまわり ーゲウム・ビオラ・ホスタ・ホウチャクソウ・オダマキー | 時をこえて ー百年の庭ー

男の子と女の子の像のまわり ーゲウム・ビオラ・ホスタ・ホウチャクソウ・オダマキー

オレンジに近い爽やかなサーモンピンクの花を咲かせていますゲウム・マイタイ。

 

そして、淡いサーモンピンクの花を咲かせていますゲウム・プリティーコート。

 

日に日にゲウムの花数が増えて、

 

男の子と女の子の像の前はゲウムの花で彩られています。

 

そのゲウムの前で群生して咲いています黄色のビオラ。

 

離れて見ますと像のまわりはこんな眺めになっています。

 

像の斜め前ではホスタが斑入りの涼やかな葉を広げ、

 

その前にはホウチャクソウの姿もあります。

 

そして、像の横を飾っていましたスイートアリッサムは、

 

左の方も、

 

右の方もぐっと花数が増えている像のまわりでした。

 

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ