ユーフォルビア・トサミズキ・クリスマスローズ | 時をこえて ー百年の庭ー

ユーフォルビア・トサミズキ・クリスマスローズ

光を浴びて元気に咲き始めましたユーフォルビア・ウルフェニー。
 
数日前は蕾でしたが、
 
このところの暖かさで一気に開花しました。
 
そのウルフェニーの後ろに立ちますと男の子の像に続く小道が見えます。
 
小道では天使像の前や後ろでクリスマスローズが咲いています。
 
像の後ろで新たに咲き始めました黒のクリスマスローズ。
 
お顔を拝見しますと、ブラックダブルで迫力があります。
 

そして、像の横ではトサミズキも咲いています。
 
1週間前はまだ花は咲いていませんでしたが、
 
今はたくさんの黄色の花を咲かせています。
 
そして、像の前のパンジー「よく咲くスミレ」も花数がぐっと増えています。
 
そんな小道を離れて見ますと、
 
上の方では赤い椿も咲いている百年の庭でした。