西の花壇 ーサザンカ・宿根リナリアー | 時をこえて ー百年の庭ー

西の花壇 ーサザンカ・宿根リナリアー

庭の中で今一番華やかな場所は、西の花壇の男の子の像の後ろです。

 

像の後ろでは次々と鮮やかな色のサザンカが咲き、

 

その横では淡いピンクのツバキも咲いています。

 

たくさんの花で彩られています像の後ろ。

 

そして、像の前では新しい葉が姿を見せていますが、

 

それは宿根リナリアの葉です。

 

今年の6月には淡いピンクの花で像の前を飾ってくれました宿根リナリア。

 

来年も期待できそうです。

 

ところで、5月にはその横でオーニソガラムが咲いていましたが、

 

その場所をよく見ますと、


オーニソガラムもほんの少し葉を出しています。

今後の変化が楽しみな男の子の像の前でした。

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ