ミリオンベル(カルブラコア)・プリムラジュリアン・セリ フラミンゴ | 時をこえて ー百年の庭ー

ミリオンベル(カルブラコア)・プリムラジュリアン・セリ フラミンゴ

以前よりもさらに花色が濃くなっていますミリオンベル。

 

ミリオンベルはサントリーさんが開発しましたカルブラコアで、

 

1ヶ月半前はミニバラの横でこんな姿を見せていました。

 

ミニバラは咲き終わりましたが、

 

ミリオンベルは今もなお元気に花を咲かせ続けています。

 

そして、その隣にはプリムラジュリアンがピンクの花を咲かせています。

 

1週間前と比べますと、

 

こちらも花色が濃くなり、

 

新たに咲いた花は花びらの枚数が多くなっているようです。

 

花が少なくなりましたテラスでひときわ鮮やかなテーブルの上。

 

テーブルの向かい側には妖精像の前のベゴニアが見えます。

 

そこに新たに購入しましたカラーリーフを置きました。

 

葉に少しピンク色が入っていますこのカラーリーフ、

 

セリ・フラミンゴというようです。

 

初めて見るカラーリーフでした。

 

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ