クレマチス・リトルマーメイドのまわり | 時をこえて ー百年の庭ー

クレマチス・リトルマーメイドのまわり

「なかなかきれいだな。」

 

クレマチス・リトルマーメイドがどうなったか気になって、

 

男の子の像に続く小道に行ってみますと、

 

全開ではありませんが、なかなかいい感じに咲いていました。

 

そして、咲いたばかりでしたツワブキも、

 

きれいな黄色の花を咲かせています。

 

さらにマム・カルロスティエラも蕾がさらに開いてきて、もうすぐ花が咲きそうです。

 

その一方、天使の像の横では大変なことが起きていました。

 

今までありました塀が取り壊され、オレンジ色のネットが貼られています。

 


そして、トサミズキは根がむき出しになって倒れていますし、

 

鉢植えの西洋ニンジンボクは枯れたようになっています。

 

とりあえず水をやりましたが、どうなるのでしょう。

 

工事がもたらした悲劇でした。

 

 

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ