鳥のフェンスのまわり ーフクシア・クラウンベッチ・バコパー | 時をこえて ー百年の庭ー

鳥のフェンスのまわり ーフクシア・クラウンベッチ・バコパー

鳥のフェンスの前の花台に移動させましたフクシア・プーニー。

 

購入しましたのは4月ですが、それからずっと花を咲かせ続けています。

 

そんなフクシアの後ろにあります鳥のフェンスでは、

 

蕾でしたクラウンベッチが、

 

かわいらしい薄ピンクのレンゲに似た花を咲かせています。

 

そして、鳥のフェンスの後ろにありますアイアンの壁飾りも、

 

ニチニチソウを植えた時はこのようでしたが、

 

ニチニチソウもバコパも花数が増えています。

 

購入しました時と比べますと

 

八重咲ではなく一重咲きになっているバコパでした。

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ