西の花壇 ー皇帝ダリアのその後ー | 時をこえて ー百年の庭ー

西の花壇 ー皇帝ダリアのその後ー

花数がぐっと増えました皇帝ダリア。

 

前回ご覧いただきました時は数輪しか咲いていませんでしたが、

 

今は他の茎の花も咲き、

 

爽やかなピンクの花で西の花壇の主役となっています。

 

一方、西の花壇のフォーカルポイントの花台の後方では

 

白い花が咲いていますが、

 

それはサザンカです。

 

そして、像の前では小菊もだいぶ花数を増やしています。

 

その花越しに見ます庭・・・・

 

像のまわりに植えましたパンジーやビオラが、

 

遠目からもはっきりわかる百年の庭でした。

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ