バラ・ホーム&ガーデンとサルビア・アズレア | 時をこえて ー百年の庭ー

バラ・ホーム&ガーデンとサルビア・アズレア

暖かい日が続いているためでしょう。

 

どんどん咲いてきていますテラスの花壇のバラ・ホーム&ガーデン。

 

オベリスクのあちらこちらでピンクの花が咲いています。

 

そんなホーム&ガーデンの手前には球根を植えた鉢を置いていますが、

 

ラケナリア・ヴィリディフローラは葉がさらに伸びてきています。

 

そして、その奥にありますサルビア・アズレアの鉢。

 

以前は葉だけのように見えていましたが、

 

今は遠目からもブルーの花がはっきりわかるようになりました。

 

元々はアガスターシェを植えていましたこの鉢。

 

6月はアガスターシェが見事で、

 

その横でひっそりと姿を見せていましたサルビア・アズレア。

 

今ではその関係が逆転しています。

 

芝生の方から見ますと、チェリーセージの後ろに

 

サルビア・アズレアのブルーの花が見える百年の庭でした。

 

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ