庭の引越し ─ガーデニング雑貨─ | 時をこえて ー百年の庭ー

庭の引越し ─ガーデニング雑貨─

 
テラスに置いてもらいましたシュロの庭からの引越し荷物の段ボール。
 
箱を開けますと、そこには懐かしいガーデニング雑貨が入っていました。
 
ハンギングもシャベルセットも百年の庭で使っていたものです。
 
2012年2月には
 
スノードロップをハンギングに入れてシャベルと一緒に飾ったり、
 
ドームベンチに掛けたりして楽しんでいました。
 
そのハンギングの上にのせてありますのは、
 
まだ一度も使ったことのない鳥のウォールデコ(壁飾り)です。
 
駐車場の後ろの壁に飾ると素敵かもしれません。
 
そんなテラスから庭を見ますと、ルリマツリが咲きだしています。
 
爽やかなルリマツリのブルー。
 
引越しの疲れを癒してくれるルリマツリでした。