妖精像のまわり ーティアレラ・ヤグルマギク・フロックスー | 時をこえて ー百年の庭ー

妖精像のまわり ーティアレラ・ヤグルマギク・フロックスー

 

「わぁ、ティアレラがきれいだな。」

 

妖精像の前で、これまで以上にティアレラが美しく咲いています。

 

3月中旬はこのようでしたティアレラ。

 

この時も美しいと思いましたが、

 

今は葉も緑になって、群生してたくさんの花を咲かせています。

 

そんなティアレラの後ろにひとつだけ見えますブルーの花。

 

ヤグルマギクです。

 

これまでも白や

 

ピンクの花が咲きましたが、ついにブルーも咲きました。

 

そんなヤグルマギクの前にあります鉢は、

 

フロックス・ムーディーブルーです。

 

テラスの中で一番華やかな妖精像のまわりでした。

 

 

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ