西の花壇 -小菊とスノードロップー | 時をこえて ー百年の庭ー

西の花壇 -小菊とスノードロップー

どんどん咲いてきています西の花壇の小菊。

 

以前ご覧いただきました時は咲き始めでしたが、

 

今は満開に近い状態です。

 

そんな小菊の手前では、スノードロップも満開に近くなっています。

 

以前ご覧いただきました時は花びらは閉じていましたが、

 

今は開いていて、花びらの間から緑の模様が見えます。

 

そんなスノードロップ越しに家の方を見ますと、

 

芝生で咲くランタナが見える百年の庭でした。

 

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ