ストック | 時をこえて ー百年の庭ー

ストック

近所の花屋さんで購入しましたストック。

 

ベビーピンクのストックは、

 

男の子と女の子の像の前で咲くマム・カルロスティエラと同じ色合いです。

 

キンギョソウやパンジーを購入しました時には、

 

入荷していませんでしたストック・・・

 

このプランターにストックも植えようと思って購入しました。

 

ベビーピンクを仮置きしますと、やさしい感じになりました像のまわり。

 

男の子の像の横のプランターでは蕾でしたパンジーが咲き、

 

黄色、ブルー、ピンクと華やかです。

 

「残りのストックはどこに植えようかな?」


ピンクのストックのずっと後ろに見えますベビーピンクのストック・・・

 

もう少しで咲き終わるカルロスティエラの代わりに

 

像のまわりを彩ってくれることでしょう。

 

 

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ