男の子と女の子の像のまわり -キンギョソウとパンジー | 時をこえて ー百年の庭ー

男の子と女の子の像のまわり -キンギョソウとパンジー

キンギョソウとパンジーに囲まれ、明るくなりました男の子と女の子の像。

 

購入した花苗をどこに植えようかと考えていましたが、

 

キンギョソウとパンジーは像の横のプランターに植えました。

 

植えてしばらくはパンジーには花がありませんでしたが、

 

少し前から蕾が咲きだしてきましたパンジー。

 

そんなパンジーの前の花壇ではピンクのマムやベゴニアが咲き、

 

その斜め後方の東の花壇ではツワブキが咲く百年の庭でした。

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ