カルロスティエラとクリスマスホーリー | 時をこえて ー百年の庭ー

カルロスティエラとクリスマスホーリー

きれいに咲いてきましたマム・カルロスティエラ。

 

驚くほど鮮やかな色で男の子と女の子の像の前を飾っています。

 

前回ご覧いただきました時は蕾がピンクに色づいてきた時で、

 

離れて見ますと、蕾はほとんどが緑がかった白でしたが、

 

今は全体にピンクになっています。

 

そこで、カルロスティエラを目立たせるため

 

後ろにありましたニチニチソウはとってみました。

 

その後ろにあります木・・・

 

クリスマスホーリー(チャイニーズホーリー)ですが、

 

今まで緑でした実が少し赤く色づき始めています。

 

昨年は11月末には赤い実になっていましたが、今年はどうなるでしょうか?

 

今後の様子が楽しみな男の子と女の子の像のまわりでした。

 

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ