バラとサーモンピンクの花 | 時をこえて ー百年の庭ー

バラとサーモンピンクの花

テラスの花壇で咲くバラ ホーム&ガーデン。

 

ずいぶん花が増えましたが、緑のツボミもありしばらく楽しめそうです。

 

昨日は、庭の東側にあります

 

男の子の像に続く小道で咲く赤いバラをご覧いただきましたが、

 

庭の西側にあります男の子の像の手前では、ウーメロが咲いています。

 

花壇のテラスでは、宿根リナリアも花数が増えていますので、

 

その前のテラスに八ヶ岳で購入しました花苗を置いてみました。

 

いずれもサーモンピンク系の花です。

 

ティフォシーダブルや

 

ミニダリアは、以前ご覧いただきましたが、

 

まだご紹介していませんでしたのが、このアロンソアです。

 

2,3年前にも育てたことがありますアロンソア。

 

その時ははっきりしたオレンジ色でした。

 

「サーモンピンクのアロンソアの方が私の好みだな。」

 

そんなことを思いながら、花苗を植え始める私でした。

 

 

 

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング