ストック | 時をこえて ー百年の庭ー

ストック

IMG_20171105_011656261.jpg

2週間前に購入しましたストック。

 

IMG_20171105_011656205.jpg

どこに植えようか考えていますうちに

 

花が少し終わってきてしまいましたが、下から新たな花が姿を見せています。

 

ところで、昨年ストックを購入しましたのは12月でした。

 

購入しましたストックは、分岐性に優れていますストック ベイビー。

 

今回購入しましたストックにはタグはありませんでしたが、ベイビーに似ています。

 

このストック ベイビーは男の子と女の子の像の横のプランターに植え、

 

2月にはこんな姿を見せてくれました。

 

IMG_20171105_011656188.jpg

「やはり植えるのは男の子と女の子の像の横のプランターかな?」

 

そう思いながらも、そのプランターでは別の植物が元気に成長しています。

 

そのためストックをテラスに置いているのですが、

 

その植物に関しましては、またの機会に。

 

 

 

 


人気ブログランキング



にほんブログ村

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます