花鳥模様の生地 | 時をこえて ー百年の庭ー

花鳥模様の生地

IMG_20171106_231751214.jpg

「そろそろ今度あるcocomama先生のレッスンの準備をしなくちゃいけないな。」

 

そう思い布地を選んでいますと、懐かしい生地が目に入り、

 

ハウス型アルバム(cocohouseレシピ)を作ってみました。

 

時をこえて ー百年の庭ー

懐かしい花鳥模様のジュイ柄の生地・・・

 

cocomama先生のところで出会った生地ですが、

 

この生地がとても気に入り、バインダーや名刺入れ(cocohouseレシピ)を

 

お習いしたことが思い出されます。

 

特にバインダーをお習いした時の感動は忘れられません。

 

詳しくは下の記事をご覧ください。

 


 

 

昨年同じ花鳥模様のピンクの生地を見つけ、

 

その時今回の生地も一緒に購入しました。

 

IMG_20171106_231751193.jpg

今回初めて使用してみましたパールブレードですが、

 

エレガントさが少し増した気がします。

 

首飾りのようにも見えますパールブレード・・・・

 

時をこえて ー百年の庭ー

「鳥と首飾り」という言葉から

 

ヘレンドのロスチャイルドバードの逸話を思い出した私でした。

 

 

 

 


人気ブログランキング



にほんブログ村

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます