ナツメグゼラニウム・マーブルレモン | 時をこえて ー百年の庭ー

ナツメグゼラニウム・マーブルレモン


「あっ、ナツメグゼラニウムが咲いている。」

花が咲いたらご紹介しようと思っていました

妖精像の横の鉢に植えましたナツメグゼラニウム。

ついにこんなかわいらしい花を咲かせ始めました。

 ナツメグゼラニウムは昨年たまたま寄せ植えに入っていまして、その存在を知りました。

IMG_20170605_201315703.jpg
昨年の ナツメグゼラニウムは地植えしてだめになりましたので、先日2苗購入しました。

ついていましたタグには、ナツメグゼラニウム マーブルレモンとありました。


手前のものは昨年挿し芽したものですが、小さいながらも元気です。


購入しました一株はこの場所ですが、

もう一株は勝手口の玄関に植えました。


その様子はまたの機会にお楽しみください。


ナツメグゼラニウムの開花に喜ぶ私でした。



にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。