ホワイトガーデン3 -クレマチスー | 時をこえて ー百年の庭ー

ホワイトガーデン3 -クレマチスー

IMG_20170529_084221423.jpg

かわいらしいベル型のピンクの花の後ろに広がりますホワイトガーデン。

 

IMG_20170528_191928158.jpg

天使像の後ろのラウンドトレリスには、2つのクレマチスを絡めていますが、

 

IMG_20170529_084221303.jpg

その一つが、このダッチェス オブ アルバニーです。

 

開花はこれからのようで、緑のツボミがたくさんあります。

 

IMG_20170529_084220917.jpg

そして、もうひとつが白万重です。

 

地面に広がっていましたので、こんな具合にフェンスに絡めましたが、

 

開き始めた花やツボミがあります。

 

ちなみに昨年の白万重はこんな姿でした。

 

「クレマチスが満開の頃にまた来たいな。」

 

クレマチスのツボミを見ながら、そんなことを思う私でした。

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



人気ブログランキング
庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。