ブログ8周年 | 時をこえて ー百年の庭ー

ブログ8周年


いつも百年の庭にお越しいただき、ありがとうございます。

月日の経つのは早いと申しますが、

ブログを始めまして8年が過ぎ、今日からは9年目に入ります。

これもひとえに皆様のお陰と感謝致しております。

私がブログを始めましたきっかけは、

皆様もよくご存知のキヨミさまの存在でしたが、

そのキヨミさまからいただいたバラ ウーメロも色づいたツボミを見せています。

そして百年の庭のシンボルであります男の子と女の子の像の前では、

セラスチューム ・シルバーカーペットが白い花を咲かせています。

その横の男の子の像の斜め前で咲いていますピンクの花は、

昨年購入しましたリクニス・ ピンクロビンです。

さらに像の横ではクサソテツが葉を広げ、

鉢で育てていますスナップエンドウには、

白い花だけではなくついに緑の実もできています。

8年前、カルミヤの下ではフユシラズが黄色の花を咲かせていましたが、

今年はテラスの側のこの場所で、たくさんの花を咲かせています。

カルミヤが咲くまであと少し・・・・

これからも百年の庭をよろしくお願い致します。





人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。