アンナグリフィンと黄色のグランドカバープランツ | 時をこえて ー百年の庭ー

アンナグリフィンと黄色のグランドカバープランツ

IMG_20170407_084818271.jpg
宿題部分が完成しましたウェットティッシュケース(cocohouseレシピ)。
 
中にウェットティッシュの容器をいれ、
 
ハウス型リモコンボックス(cocohousuレシピ)と一緒に撮影してみました。
 
使用しています生地は、アンナグリフィンです。
 
IMG_20170407_084816225.jpg
ところで、こちらは以前
 
悪戦苦闘して作りましたバニティーバック(cocohouseレシピ)です。
 
これ以来その大変さからラウンド系のものを全く作製していませんでした私・・・・
 
これではいけないと思い、cocomama先生に

 

ラウンド型のウェットテッシュケースをお習いしているところです。
 
IMG_20170402_132351596.jpg
ところが、最近このTildaのピンクッションを作ったためでしょうか?
 
IMG_20170407_084817323.jpg
以前の大変さが嘘のように、宿題がスムーズに作れて驚きました。
 
今度は蓋の部分をお習いする予定・・・
 
春らしい黄色の作品の完成が楽しみです。
 
IMG_20170407_073054176.jpg
ところで、庭の一角で黄色の花を咲かせています

 

こちらのグランドカバープランツ・・・・

 

何かおわかりでしょうか?
 
IMG_20170407_073053117.jpg
自然に生え出したヘビイチゴです。

 

なかなかいい感じで、赤い実ができるのが楽しみです。

 

お時間のある方は、前回UPしました

グランドカバープランツとして活躍している

ヒメツルニチニチソウもお楽しみ下さい。 
 
 


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。