Marguerite:ParisDaisy2 | 時をこえて ー百年の庭ー

Marguerite:ParisDaisy2



cocomama先生にお習いしましたお薬手帳&保険証ケース(cocohouseレシピ)。



昨日ご覧いただきましたMarguerite:ParisDaisyの生地・・・

この生地で今回作りましたカルトナージュの作品は、お薬手帳&保険証ケースです。



前回お習いしました色違いの生地の写真立て(cocohouseレシピ)と並べてみますと、こんな感じになります。

春らしい今回の作品・・・・

またお気に入りがひとつ増えました。

cocomama先生、御指導ありがとうございました。



ところで、私には忘れられないマーガレットがあります。

それは上の記事のマーガレット「あずきちゃん」です。



今庭にありますのは、コンパクトサイズのマーガレット エンジェリック。

「スラッとした、いかにもマーガレットという感じのマーガレットも欲しいな。」

そんなことを思う私でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。