クリスマスローズとマカロンメジャー1 | 時をこえて ー百年の庭ー

クリスマスローズとマカロンメジャー1



ピンクに色づきましたツボミを見せています

男の子と女の子の像の前のクリスマスローズ。



少し前までは、古葉に隠れてツボミがよくわかりませんでしたが、



その古葉を切り取りますと、はっきりツボミの存在がわかるようになりました。



側にありました古いタグによりますと、

クリスマスローズの名前はアシュード エレガンスパールピンク。

そして、その隣に先日植えましたパンジーはジャンポールです。



色づきましたクリスマスローズのツボミを



近づいていろいろな方向から眺めました後、



家の中に入り以前購入しましたマカロンミラーを出してみました。



といいますのは、Tilda(ティルダ)の鳥柄の生地で

マカロンメジャーを作ってみようかと思ったからです。

生地を合わせてみますと、ちょうどいい感じで鳥が中央にきます。

生地を丸く切り作製に取りかかる私でした。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。