写真たて ― Marguerite:Paris Daisy― | 時をこえて ー百年の庭ー

写真たて ― Marguerite:Paris Daisy―



先日のcocomama先生のレッスンで

お習いしました取り外しタイプの写真たて(cocohouseレシピ)。

私が予習で考えた方法とは比べものにならないくらい

高度なテクニックが使われていて、とても勉強になりました。



今回この生地を使用しましたのは、紺のジュイ柄で作製しました丸箱の影響でした。

紺と白のモノトーンもシックだなと思ったからです。

丸箱の隣に並べて見ますと、生地に

゛Marguerite:Paris Daisy゛(マーガレット)の文字があるのに気づきました。



そこで、玄関に置いていますマーガレットを見に行きました。



このマーガレットの名前は、エンジェリック ベビーピンクというようです。

これまでの様子を見ますと、咲き始めは白で次第にピンクになるようです。



「せっかくだからマーガレットと記念写真を撮ろう。」

そう思い、写真たての後ろにマーガレットを置き撮影しました。

新しいテクニックを学びましたこの作品・・・

cocomama先生、御指導ありがとうございました。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。
クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。