ネモフィラの比較 | 時をこえて ー百年の庭ー

ネモフィラの比較



「プラチナスカイの葉はシルバーなだけじゃなくて、

普通のネモフィラよりも切れ込みが深く長くて、

1本1本がはっきりしているな。」

近所の花屋さんに元気なネモフィラが並んでいました。

そこで、プラチナスカイと比べてみようと5株購入しました。



いつもは、パンジーを植えます男の子と女の子の像の前。

今回はネモフィラにしてみようかと仮置きしました。



なかなかいい感じです。

明日植え込もうかな?

そんな事を思いながら、ネモフィラを眺める私でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。