ストック ベイビー | 時をこえて ー百年の庭ー

ストック ベイビー



「このストックの花苗だったら、ひとつだけでもかなり華やかだな。」



ストックの名前はベイビーで、パンジーと一緒に楽しむとよいようです。



タグの説明にあるように花立ちがよくスッーと立っていて、

分岐性に優れています。



「このポットに植え直そうかな。」

そう思い、ストック ベイビーを男の子と女の子の像の横にあるポットに

仮置きしてみる私でした。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。