オリジナル作品 ―モカデコボックス―3(ウェッジウッド オズボーン) | 時をこえて ー百年の庭ー

オリジナル作品 ―モカデコボックス―3(ウェッジウッド オズボーン)



「新しい認定講師の誕生ですね。」

先日ありましたカルトナージュの最終試験・・

試験後にcocomama先生からこんな言葉をいただきました。

最終試験の時に私が持参しましたモカは、ウェッジウッドのオズボーンでした。



試験前には、側面に使用しました゛くの字゛の取付け方や



斜めの角や仕切り板の布の貼り方を先生にご相談し、御指導いただきました。

御指導のお陰で、試作品よりも美しく完成しました試験作品。



ところで、私がオズボーンのモカを持参しましたのは、

万が一割れましても、オズボーンでしたら代わりがあるからでした。

オズボーンに御興味のある方は、下の記事をご覧ください。






自分としては満足のいく出来の最終試験作品。

これまで私が楽しくカルトナージュを学ぶ事ができましたのも、

ひとえにcocomama先生の御配慮のお陰です。

先生、御指導ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。