斑入りのツバキ | 時をこえて ー百年の庭ー

斑入りのツバキ



「わぁ、見事だな。」

庭のツバキの中で一番花が大きいこの斑入りのツバキ。

花の重みのためでしょう。

下を向きながらたくさん咲いています。



昨日ご覧いただきました

男の子と女の子の像の右後方に見えていましたツバキが、このツバキです。



10日ほど前から咲き始めていましたが、



今では、花の数がぐっと増えました。




虫に食べられ、なかなかきれいに咲かないことが多いこのツバキですが、

今年はかなりきれいに咲いています。

そんなツバキを斜め下から眺める私でした。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。