男の子と女の子の像のまわり | 時をこえて ー百年の庭ー

男の子と女の子の像のまわり



少し華やぎました男の子と女の子の像のまわり。



女の子の像の横では、

チャイニーズホーリーの赤い実が彩りを添えてくれています。



今回ポットに植えましたのは、定番のストックとビオラです。

購入しましたのは10日ほど前でしたが、

剪定が終わるまではとテラスに置いていました。



「色が加わると違うな。」

明るくなりました像のまわり。

その手前では、クリスマスローズが葉を広げる百年の庭でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。