青のジュイ柄2 ―正方形の箱― | 時をこえて ー百年の庭ー

青のジュイ柄2 ―正方形の箱―



コマらしきもので遊んでいます3人の男の子。

モカを入れるために試作しました正方形の箱に

先日ご覧いただきました青のジュイ柄を使ってみました。



この青のジュイ柄、少し離れた所から見ました方が

柄がくっきりと見えて素敵です。

ところで、この男の子たちは先日もご覧いただいているのですが、

お気づきになりましたか?



ちなみに前回は、二人の男の子が木の下に並んでいるような絵柄でした。



男の子の大きさは全く同じですが、

絵柄のとり方で、雰囲気も男の子の大きさもかなり違って見えます。

「絵柄の生地は、どこを使うかで全く別のものになりますね。」

cocomama先生とそんな事を話したのを思い出す私でした。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。