クリスマスローズの芽 | 時をこえて ー百年の庭ー

クリスマスローズの芽


庭のあちらこちらでツバキが咲いています百年の庭。

「そうだ。あのクリスマスローズはどうなったかな?」


そう思い、春に植え替えましたクリスマスローズの所に行ってみますと、

地面から芽を出しています。


かわいらしい白い花を咲かせますこのクリスマスローズ。


元々は男の子と女の子の像の前にありましたが、

後ろに大きなギボウシがあり、大きくなる場所がありません。


そこで植え替えし、わかるように割れた鉢で目印をしておきました。

まわりにもクリスマスローズがありますこの一角。

今後の成長に目が離せない私でした。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。