カルロスティエラのその後 | 時をこえて ー百年の庭ー

カルロスティエラのその後



「わぁ、きれいなピンクの花だな。」

男の子と女の子の像の前で咲くカルロスティエラ。



近づいて見ますと、若々しい美しいベビーピンクの花です。



数日前はこんな様子でしたが、



今はこんな具合になっています。

咲き進むにつれて花の色がやさしいピンクへ変わっていっているようです。



購入しました時についていましたタグの写真と似た色合いです。



そんなカルロスティエラの前では、

クリスマスローズが新しい葉を見せ始めている百年の庭でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。