のし袋ホルダー ―アンナグリフィンとダマスク柄― | 時をこえて ー百年の庭ー

のし袋ホルダー ―アンナグリフィンとダマスク柄―



懐かしいアンナ・グリフィンの生地。

生地の模様は、私の好きな鳥と花です。

今日は親戚の法事があり、

上京しました従妹が、その後うちに来てカルトナージュの体験をしました。

従妹が作成しましたのは、のし袋ホルダー(cocohouseレシピ)です。



私が作成しましたものを見て、とても気に入ったそうです。

こののし袋ホルダー(cocohouseレシピ)を作成しました時の様子は、

下の記事をご覧ください。





手芸が大好きな従妹。

私がカルトナージュの認定講師を目指しましたのは、

従妹がカルトナージュを習いたいといったからでした。



最初ののし袋ホルダーの出来に大満足な従妹。

ダマスク柄でものし袋ホルダーを作成し、大喜びです。

自分でこれに似合うブレードを探して、完成させるそうです。

どんな完成作品になるのか楽しみな私でした。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。