”ライムカラーのティエラシリーズ” | 時をこえて ー百年の庭ー

”ライムカラーのティエラシリーズ”



「ライム色のキクは雰囲気あるな。」

前庭に植えましたティエラシリーズのキクが咲きだしてきました。


このキクがありますのは、クレオメの後方の塀沿いです。

昨年の10月に購入し、はじめは男の子と女の子の像の前に置きましたが、

春にこの場所に地植えしました。


茎が長く伸びて地面に倒れていましたが、

ツボミが姿を見せてきましたので、1週間前に支えをして、

何とかそれらしく見えるようにしました。


日に日にいい感じになってきていますが、
まん丸な花になるのでしょうか?

昨年のまん丸に咲きました様子もお楽しみ下さい。




にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。