カルロスティエラ | 時をこえて ー百年の庭ー

カルロスティエラ


ちょうど1年前・・・・

男の子と女の子の像の前で、こんな姿を見せていましたカルロスティエラ。

その後、春にこの場所に地植えしました。

そのカルロスティエラは現在ではとても大株になり、

ツボミが少しピンクに色づいてきています。

数日前、虫にやられているのを発見して消毒し、何とか大丈夫なようです。


八ヶ岳で購入しました時は、

私好みのサーモンピンクのツボミでしたカルロスティエラ。

現在のツボミの色は、これと同じような色合です。


「写真のような色の花が咲いてくれると嬉しいな。」

そんなことを思いながら、カルロスティエラのツボミを眺める私でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。