ガイラルディアのその後 | 時をこえて ー百年の庭ー

ガイラルディアのその後



「あっ、ガイラルディアがまた咲き始めた。」

夏の間あまり花が咲かなく、株が小さくなってしまいましたガイラルディア。

このまま枯れるのではと心配していましたが、

数日前から黄色の花を咲かせています。



このガイラルディア ガリアが百年の庭に仲間入りしましたのは、7月初旬。



その時には、こんな感じの八重咲きでした。



同じ頃百年の庭で咲いていました花は、エキノプス アークティックグローや



カサブランカでした。



花の少なくなりました男の子と女の子の像の前・・・・

復活しましたガイラルディアに期待する私でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。