クラーク・クラークの引き出しつきボックス | 時をこえて ー百年の庭ー

クラーク・クラークの引き出しつきボックス



先日ありましたカルトナージュの上級試験。

課題は引き出しつきボックス(cocohouseレシピ)でしたが、

クラーク・クラークのカップ柄とストライプの生地で作成してみました。

お皿の色とお揃いのブルーの持ち手が、ポイントになっています。



引き出しも無事収まり、ストライプも曲がらずに貼れたようです。

合格となりました。



こちらは、これまで作りました引き出しつきボックスですが、

練習の甲斐があり、今回が一番いい出来かもしれません。



ところで、このクラーク・クラークのお皿とカップ柄は、

バックインバック(cocohouseレシピ)の生地と色違いです。



蓋や引き出しを開けますと、ストライプの間から現れるお皿とカップ。

「キッチンで使おうかな?」

気持ちをワクワクさせる引き出しつきボックスでした。

cocomama先生、ご指導ありがとうございました。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。