プラチナミセス祭1 | 時をこえて ー百年の庭ー

プラチナミセス祭1



赤レンガ倉庫でありましたプラチナミセス祭。



私が一番初めに行きましたのは、

私のカルトナージュの先生であるcocomama先生とKINUKA先生のブースでした。

先生方や同じcocohouseの認定講師ちー先生にご挨拶をした後、

各ブースをまわっていますと、素敵な小物を扱っているお店がありました。



お店の名前は、ルール・ブルーさんです。


フランス製のオシャレなボタンが入った

カルトナージュにぴったりなセットを購入し、次のブースに行く私でした。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。