カルトナージュ特訓中 ー引き出しつきボックス2ー | 時をこえて ー百年の庭ー

カルトナージュ特訓中 ー引き出しつきボックス2ー


目隠しをしました少女。

何か鬼ごっこでもしているのでしょうか?

上級のカルトナージュの試験が間近になり、

もう一度課題の引き出し付きボックス(cocohouseレシピ)を

ジュイ柄の生地で練習してみました。


これまで作成しました引き出しつきボックスは3つ。

それぞれに雰囲気が違います。


約1ヶ月前に練習しました時は、

カルトナージュのレッスンバックに似た生地を使いました。


cocomama先生にお習いした時は、

先生にご用意いただいたWedgwoodのワイルドストロベリーの生地でした。

「本番はどんな生地にしようかな。」

蓋と本体を違う生地で作成しようかと思う私でした。



P.S. 今日の百年の庭の花は、タカクマホトトギスです。



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

庭のことを知っていただきたく、参加いたしました。

クリックしてくださる皆様、応援ありがとうございます。